開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

大井河津桜写真展&イチゴコンフィチュール販売!

 

 

こんにちは!

べストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

前回、ご案内した大井河津桜フォトコンテストの受賞作品展示日は、

 

令和3年2月20(土)、21(日)、27(土)、28(日)

に決定しました!

 

 

無料解放となっており、紅茶もサービスさせていただきます。

 

 

また、当日は暖炉を使用予定です。感染症対策の為、換気はしっかり行いますが、暖炉特有の心地よい温かさを感じることができると思います。

 

 

撮影前に受賞作品のチェック、お花見後の休憩等に是非お越しください。

 

 

 

 

また写真展に合わせて、知多半島産イチゴのコンフィチュールを販売します!

 

 

販売する品種は章姫とゆめのかとなっており、知多半島の農家さんから仕入れさせていただいております。
どちらも香り、味ともに素晴らしいコンフィチュールとなっております。

今回間に合うか分かりませんが、おいCベリーと多種のイチゴが入ったコンフィチュールも販売予定です。

 

 

前回のイチジクコンフィチュールと同様に、武藤先生が手作りで製造してくださっているため、数に限りがあります。

 

 

是非、この機会に知多半島産のイチゴを使った美味しいコンフィチュールをお召し上がりください!

 

 

 

2月20.21.27.28の写真展にて、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!