開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

自己紹介①

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のきっくんです。

本日からベストフレンズ管理人の紹介と管理人が好きな当レンタルスペースのお気に入りの場所や、

好きなイベントについてご紹介したいと思います!!

 

まず私きっくんから!!(^o^)

メンバー唯一の岐阜県出身です。川や山が近い自然豊かな場所に住んでいますが、

海が好きな私にとっては川では満足出来ずに(笑)、よく海を見に南知多まで行っていました。

そこでたまたまメンバーたちと見つけたのが当レンタルスペースです!!

大井漁港までは本当に近く、当レンタルスペースの2階からも知多湾を一望出来ます。

この場所から見える景色もお気に入りの1つですね!!

 

海を見ていると心も安らぎますよね。夜になり、静かになってくると当レンタルスペースまで波の音が聴こえてきます。

そんな中、読書や自分のゆったりする時間が作れるといいですよね。

 

私の趣味は結構多趣味で釣りや登山、ランニングやアウトドア関係全般的に好きですが、

お酒を飲むことも大好きでみんなとわいわい騒ぎながら飲むことも好きです(笑)

当レンタルスペースで開催するハロウィンパーティーは、内装をハロウィン仕様にしますのでとても雰囲気がでて、非現実的な空間の中でお酒を飲みながら過ごすことができます。

またお酒好きにはたまらないのが当レンタルスペースのバーカウンター!!私の一番お気に入りの場所です。ジャズなどの音楽を聴きながら、自分で作ったオリジナルカクテルを友人と一緒に飲むのは最高に気分が良くなります!!

最近はワインも嗜むようになってきたので、このバーカウンターでワインを味わうイベントなども今後開いていきたいと思っています。

 

今コロナ渦の状況もあり人と話したり、ご飯食べたりするのに制限があり、心や気持ちが沈む事が多々あると思います。

そんな中でも当レンタルスペースでは心を豊かにする場所として、皆さんが少しでもこの場所にきて、楽しかった、気持ちが楽になったと思ってもらえるような活動やイベントをしていきたいと思います。

今後の活動やイベントを楽しみにしていて下さい(^_^)ではまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!