開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

自己紹介②

 

 

こんにちは。はじめまして。

ベストフレンズ管理人のえーちゃんです。

今回は、私えーちゃんの自己紹介を前回のきっくんに引き続きやりたいと思います。

 

私は、ぶどう作りが盛んな東浦町出身です。
東浦町内でぶどうを作っている面積は、愛知県内で二番目に多く、夏になると沢山の直売所が立ち並びます!

とっても美味しいぶどうですので、近くにお立ち寄りの際はぜひ一度ご賞味ください。

 

また、お酒が大好きで特に芋焼酎が好きです。

ある有名な芋焼酎の購入抽選に毎月参加するのが私の密かな楽しみとなっています。

 

 

当レンタルスペースでお気に入りの場所といえば、きっくんと同じになってしまいますが、バーカウンターです!

実は、カウンターの奥には棚が設置されており、そこには、色とりどりの瓶が飾ってあります。
ここであなたもお気に入りの一枚を撮影してはいかがでしょうか?

様々な制約のある昨今ではありますが、そんな中でも何事も楽しんで取り組んでいけたらいいなと思います。