開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

6/19(土)キッチンカーイベント開催!

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

6/19(土)、イベントの開催が決定したので報告します!

*雨天の場合は中止致します。ご了承ください。

 

 

今回はコロナに負けるな!応援イベントということで、キッチンカー3台が出店してくださいます!

 

代表出店者のBEAR CAFE様より、コロナ感染症の影響でイベントが中止になってしまい、困っているという連絡をいただきました。

 

何か我々で力になれないかと考え、レンタルスペースを無料開放し、出店していただくことになりました!

 

 

早速、出店者様をご紹介させていただきます。

 

 

1店舗目はBEAR CAFE様です。

 

バナナジュース、レモネード、ホットサンドを販売してくださいます!

海を見ながら冷たいドリンクを飲み、ホットサンドで小腹も満たせます。
暑くなってきた、今の時期にぴったりですね!

 

BEAR CAFEさんのインスタはこちら

 

2店舗目はcooking smile sweets様です。

 

手作りパフェ、タピオカドリンク、モンブランなどを販売してくださいます!

甘党の私としては手作りパフェがとっても楽しみです!

 

cooking smile sweetsさんのインスタはこちら

 

3店舗目はLuore様です

 

動くお花のほか、食べれるお花を使ったサラダ、生春巻き、生花などを販売してくださいます!

お花のサラダは見た目にも鮮やかで食べるのがもったいなくなりそうです。

 

Luoreさんのインスタはこちら

 

 

どの出展者様の商品も美味しそうで、今から食べるのが楽しみです!

当日はみなさまのお越しを心よりお待ちしております!