開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

始動!!チャレンジ企画【OTOTOMO(おととも)】♬

 

 

 

楽器さわりたい人!ギター弾けるようになりたい人!!

 

 

 

 

ドラム叩けるようになりたい人!!

 

 

 

 

音を奏でてみたい人!!

 

 

 

 

仲間と一緒に練習して、バンドメンバーを組んでみたい人!!

 

 

 

 

 

 

初心者大大大募集!!(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MuSic Tree代表の関さまとベストフレンズはそのような夢やチャレンジしたい人を全力で指導・応援・サポートします!!

 

 

 

 

気になることや相談したいことがありましたら、お気軽に下記インスタからメッセージ下さい(^_^)お待ちしております!!

 

 

https://instagram.com/best_friends.at.5?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

これまでMuSic Tree代表の関さま主催の音楽イベントをベストフレンズにて行ってまいりましたが、

 

 

 

 

もっと音楽の楽しさを知ってもらえる・新しくチャレンジ出来る環境を増やしていきたいと想い、

 

 

 

 

 

 

 

上記に書いてあるように初心者バンド育成プロジェクト【OTOTOMO(おととも)】を始めることになりました(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を始めたくても何からすればいいか分からない方や

 

 

 

 

 

自分にとってどの楽器があっているか分からない方!!

 

 

 

 

 

初心者でもバンドメンバーを組んでみたいあなた!!

 

 

 

 

 

ぜひまずは    11月28日(日)OTOTOMO初心者会 に遊びにきて下さい(^o^)

 

 

 

 

 

不安であれば、お友達と一緒にきてもらっても大丈夫です(^_^)/

 

 

 

 

 

楽器をもっていない方でも参加可能です(^o^)

 

 

 

 

 

 

時間は 12時~17時、場所は当レンタルスペースのベストフレンズです。

 

 

 

 

 

 

いろいろな楽器に触れながら、簡単な曲でも音楽を奏でることできっと何かが変わる!!

 

 

 

 

 

 

そして更にチャレンジしてみることできっと新しい扉をあけることができる!!

 

 

 

 

 

その目標実現の為に合同レッスン会やバレンタインデーライブもご用意しております!!

 

 

 

 

 

 

詳細はチラシに記載してありますが、まずはぜひ11月28日に遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております(^_^)/

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう!!