開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

電子ピアノ♬がレンタルスペースにやってきました!!🎼

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

 

ついに私の念願でもあった電子ピアノを導入することが出来ました♬♬♬

 

 

 

 

今後、音楽イベントや発表会やお楽しみ会、個人レッスンなどで活用して頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ぜひ音楽を弾きに遊びに来て下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

 

また当施設では、定期的にMusic Tree代表の関さま主催による音楽イベントを開催しておりますので、

 

 

 

 

 

音楽に興味がある方は当ホームページや下記のインスタよりお気軽にご相談や質問など、ご連絡下さい(^_^)/お待ちしております!!

 

 

 

 

 

https://instagram.com/best_friends.at.5?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

続きまして!!

 

 

 

 

 

無料開放日兼、大井河津桜写真展示会の日程のお知らせです(^o^)

 

 

 

 

 

昨年大好評につき、今年も前年度優秀作品の写真を展示させて頂けることになりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

日付は2月19日(土)と2月26日(土)です!!

 

 

 

 

詳細は後日追ってご連絡致しますので楽しみにしていて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また当施設の見学も行っておりますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう(^_^)/