開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

所有していた船について

 

 

こんにちは!

 

べスフレ管理人のたかひろです!

 

 

今回はベスフレメンバーで所有権していた船のことを書きたいと思います。

実は先月、船を売却しました
ロッドホルダーをつけたり、大物用のタモを準備したり、この船でこれからたくさん釣るぞ!と意気込んでいただけに非常に残念です。

 

 

手放すことになった原因は、エンジンの不調です。


何度かキャブレター交換、ガソリンタンクの交換等など出来る手は尽くしたのですが、なかなか調子は戻らず、
エンジンを交換しなければ、動かない状態となってしまいました。

 

 

 

残念ながら、船は手放すことになりましたが、今後も知り合いの人の船、レンタルボート、遊漁船等で釣りは続けていきます!


最近、釣りの拠点としてレンタルしてくれる方も少しずつ増えてきています。


今後も知多半島の釣り好きな人と釣りトークができることを楽しみにしております!