開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

人気ベスト2位!!レンタルスペースでの過ごし方 ~通常レンタル編~続き

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

 

梅雨も入り、どんよりとした天気が続きますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

そんな梅雨の時期でも室内で楽しむ事が出来るのは当レンタルスペースの魅力です!!(>_<)

 

 

 

 

 

通常レンタルで人気な過ごし方№2は!!

 

 

 

 

「ホームパーティー🍖」(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3家族以上での家族間での集まりや友人はもちろん、同窓会、音楽会としてもご利用出来ます!!

 

 

 

 

 

 

また建物自体が木造で、小さいお子様も元気にはしゃいでしまうほど大人気です(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを可能にしているのは40畳の開放的な広い空間ですね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

ホームパーティーでの楽しみ方はお客様それぞれで

 

 

 

 

ホットプレートを使用して焼き肉やタコ焼きをすることも良いですし、

 

 

 

 

友人とカレーを作ったり、料理を一緒にするのも良いですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

また趣味の音楽やダンス、ヨガを仲間と一緒に楽しむ場所としても使用していただけます!!

 

 

 

 

 

いつも集まる場所をいつもの場所から、南知多にある当レンタルスペースで過ごしてみるのはどうでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

当レンタルスペースで非日常的な別荘ライフをぜひ楽しんでくれればと思います。

 

 

 

 

 

近くに海もあり、普段観ることの出来ない眺めも観ながら、いろいろな体験ができます!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度遊びに来て下さい(^_^)/

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

次回ブログでは第3位を発表したいと思います(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

お楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう(^_^)/