開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

オススメのイタリアン!!「ビアンケッティ」

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

 

新年始まったかと思ったら、もう2月に突入ですね(>_<)

 

 

 

 

 

今年もあっと言う間の一年になりそうです(;゚ロ゚)

 

 

 

 

 

皆さん!!今年もBestFriend’sレンタルスペースをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが、、

 

 

 

皆さんは南知多に観光や遊びに来られた際に、どこでご飯を食べられますか

 

 

 

 

 

せっかく海も近いし、海鮮系のご飯を食べられる方も多いと思いますが、

 

 

 

 

 

 

私のオススメは当レンタルスペースから徒歩15分圏内にあります

 

 

 

 

 

 

「ビアンケッティ」というイタリアンレストランです🍕

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はカジュアルな雰囲気でありつつ、石窯で焼いた本格派のピザを頂く事が出来ます。

 

 

 

どのメニューも美味しいですが、私はマルゲリータピザを一番好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

私も次回、当レンタルスペースに行った際は、ぜひ行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ食べに立ち寄って見て下さい(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにピザはテイクアウトもあるとのことですので、当レンタルスペースご利用の際は、

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトでピザを楽しむのもよいかと思います(>_<)

 

 

 

 

 

 

今年も当レンタルスペースを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう!!