開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

ホームページ完成!!

 


こんにちは!ベストフレンド管理人のきっくんです。

 

 

開業支援型レンタルスペースBestfriendsは去年9月に開業し、SNSを通じて皆さんに情報発信をしてきたわけですが、この度皆様のご協力もあり、ホームページを無事に立ち上げる事が出来ました!!このホームページからレンタル予約が可能です。また今後はこのホームページからも当施設である別荘の魅力や特徴、更には南知多の観光スポットのご紹介、当施設でのイベントの告知や宣伝をしていきたいと思います。

 

少しでも読んで頂き、関心をもって頂けると嬉しいです。私たちと一緒に南知多を盛り上げていきましょう!

 

 

さて早速ですが!!

 

この別荘の購入経緯やレンタルスペース事業に至った経緯をご紹介したいと思います。

 

 

この別荘は大学生時代に出会った仲良し5人組で社会人始めに購入しました!!大学生の頃からみんなで買いたいな~とは冗談でよく言っていましたが、本当に買えるとは思っていませんでした。それが本当に買えたのもこの別荘を初めて見た瞬間に一目惚れしたのと、

友人みんなと時間を気にせず自由に集まり楽しめる場所が欲しかったからです。みんな社会人になると時間的な制限が多くなり、なかなか都合よく集まれる場所を確保できなかったので、この別荘が仲間同士をつなぎ、癒やしてくれる場所となりました。

 

 

そして、私たちは仲間たちとこの場所でハロウィンイベントやクリスマスイベント、結婚式の二次会や同窓会、バーベキューや釣り・流しそうめんなどのイベントをたくさん行っていく内に、この別荘でしか味わえない体験をしていると感じるようになりました。この体験を自分たちだけでなく、他のお客様にも体験して欲しい、そして私たちもそのお手伝いをして、一緒に楽しみたいという気持ちが強くなり、レンタルスペースの事業を始めました。

 

お客様の「こんなことをやってみたい、チャレンジしたい」という気持ちに対して、気楽に叶えることの出来る場所として、私たちも全力でサポートしていきたいと思います。無料開放等も行っておりますので、是非一度足を運んでください!

 

 

 

次回は当別荘の特徴や魅力をご紹介します!!お楽しみに!!