開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

大井河津桜フォトコンテスト!

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のきっくんです。

 

 

 

本日は当別荘の魅力についてご紹介したいと思いますが!!

 

その前に1つ宣伝があります!!(^o^)

 

 

 

今年もついに始まります!!

 

第4回「大井河津桜フォトコンテスト」

 

期間:令和3年2月1日~3月15日

 

 

応募方法の詳細は大井町づくりネットからご確認ください!

http://ooimachidukuri.web.fc2.com/

 

 

当別荘から10分ほど歩いたところに聖崎公園があり、ここがフォトコンテストの撮影スポットになります。毎年2月下旬から3月初旬にかけて河津桜が開花し、一足はやいお花見を楽しむことが出来ます。また山の上に展望台があるため、天気が晴れた日には知多湾や三河湾が一望できます。とても眺めがよく、気分転換したい時やリフレッシュしたいときに最高の場所です!

 

 

 

今年は上記フォトコンテスト期間中に当別荘を無料開放し、フォトコンテストの過去受賞作品を展示したいと思っております。ベストフレンドの管理人たちで撮影した写真も飾らせていただきます。一応ですが、、第2回受賞作品です(*゚∀゚*)笑

 

 

 

 

無料開放日については、後日改めて告知したいと思います。

 

 

今年は河津桜をどんな風に撮ろうかな~、一緒にこんなの撮ってみない?など話合える場所になるといいですね(*^_^*)

 

 

 

河津桜のフォトコンテストの宣伝をさせていただきましたが、

 

 

 

当別荘周辺には大井漁港も近くにあり、年中通してちょい投げやサビキ釣りを楽しむことができます。そこで釣った魚を別荘で調理して、食べることも可能ですし、

 

近くの市場で買ってきた海鮮物でBBQも楽しむ事が出来ます。

 

 

 

自然豊かな環境でアウトドアを楽しみながら、別荘でくつろぐ事が出来るのも当別荘の魅力ですね(^o^)

 

 

無料開放日が決まりましたら、ぜひ一度お越し頂き、当別荘内も見学して下さい。

 

皆さんと会えるのを楽しみにしております。

 

 

 

では次週は当別荘内の特徴についてご紹介したいと思います。