開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

大井河津桜写真展&イチゴコンフィチュール販売part2!

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

聖崎公園の河津桜は6〜8分咲きとなり、来週末には満開になると思われます。

 

 

本日は大井河津桜フォトコンテスト受賞作品の展示準備を行いました。

 

 

過去の受賞作品はどれも素敵で桜と海、空海像の共演等、構図がとても練られています。また、かわいい子供たちや仲良し家族の写真もあり、大変癒やされます。

聖崎公園にお花見、撮影に行かれる際は、是非写真展にもお越しください!

 

 

 

 

 

また、写真展で販売するコンフィチュールも一部届きましたので、再度ご紹介させていただきます!

左から章姫のみ、章姫と木いちご、章姫とパッションフルーツ

 

 

どれも素晴らしい出来でしたが、私は章姫とパッションフルーツのコンフィチュールが特に好きでした!一方、きっくんは章姫のみのシンプルなコンフィチュールが好みだったそうです!

 

 

写真展では、紅茶サービス、コンフィチュールの試食も実施予定です(コンフィチュールは数量限定なので、試食も限りがあります)。それぞれに特徴があり、どれも素敵なコンフィチュールなので、是非自分好みのコンフィチュールを探してもらえればと思います!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!