開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

写真展終了&コンフィチュール完売!

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

大井河津桜フォトコンテスト写真展は2/28に無事終えることができました。

たくさんの方々が足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

 

 

ご来場してくださった方の中には、

 

コロナが収まったら是非レンタルさせてほしい!

気に入りました!また、遊びにくるね!

 

と言ってくださる方もいて、大変嬉しかったです!

 

 

また、大井まちづくり協議会様はフォトコンテスト受賞作品を貸してくださりありがとうございました!

微力ながらフォトコンテスト参加の声掛け、応募用紙の配布を行ったので、応募者増加に貢献できていたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

イチゴコンフィチュール完売しました!

ご購入頂きありがとうございました!

 

 

べスフレでは今後も、知多半島産のフルーツを使ったコンフィチュールを定期的に販売する予定です。

 

今回、今後販売予定のコンフィチュールを2つ紹介させていただきます!

 

 

1つ目は、東浦の農家さんのイチゴを使ったコンフィチュール。

こちらはコンフィチュール製造者の武藤様が直接仕入れた厳選イチゴを使用します!

 

 

2つ目は、神谷農園さんの甘夏を使ったコンフィチュール。

美味しいパッションフルーツを提供してくださってる神谷農園さんの甘夏なので、期待特大です!

 

 

また、販売日決まり次第、当ブログ、べスフレのSNS等で報告させていただきます。

 

続報をお待ちください!