開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

第ニ回Music@house(3/20)開催決定!

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

大井河津桜フォトコンテスト写真展に続けて、次のイベントが開催決定しました!

 

 

第ニ回Music@house

今回は音楽イベントです!

 

 

主催者はべスフレの運営にも協力してくださっている

関友紀さんです!

 

 

第一回が大変好評で、第二回を開催することになりました!

開催日3/20、参加費2000円、コロナ対策のため、完全予約制とさせていただきます。

 

 

ちなみに私は歌も楽器も全くですが、このイベントは聞くだけの参加もオッケーです。

 

第一回の様子、演奏は下記のべスフレインスタでチェックできるので、是非一度ご確認下さい。

べスフレインスタはこちらをクリック!

 

 

この音楽イベントは今後も定期的に開催予定ですので、

今回ご都合が合わない方も、興味を持ってくださったら、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

また、当施設はイベント以外にも様々な用途でレンタル可能です!

 

 

私個人としては、コロナ前は定期的に開催していたゲーム大会&打ち上げもやりたいですし、釣った魚でバーベキューもやりたいと思ってます。

 

イベント・マルシェ、飲食店開業のお試し、同窓会、オフ会、バーベキュー等など、何でもできるのがべスフレのいいところですね!

 

 

是非一度お試しでレンタルして、様々な用途でご利用してください!