開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

第ニ回Music@house報告&BBQ開催のお知らせ

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

今回は3/20に開催された第ニ回Music@houseの報告をします!

自己紹介については、またの機会に書きますね。

 

 

今回もバイオリンとキーボードによる情熱大陸から始まり、チェリー、パプリカ、今大人気の紅蓮華、炎等など、他にもたくさん演奏してくださいました!

 

主催者の関友紀さんをはじめ、参加者の皆さまありがとうございました。

 

 

実際の演奏については、是非べスフレのインスタをチェックしてください。

べスフレインスタはこちらをクリック!

 

録画でも素敵ですが、生演奏はさらに最高です!

 

私のように演奏ができない方の参加も大歓迎ですので、次回参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

また、Music@house主催者の関さんがBBQイベントを開催してくださいます!

 

 

開催予定日は5月23日(日)、参加費3000円です。

 

 

いきなり演奏会に参加するのはハードルが高いな…と思ってる方も、BBQなら参加しやすいかと思います!ありがたいことに、既に初参加の方の予約も入ってます。

 

興味を持ってくださった方は、お気軽にご連絡ください!

上の写真は一昨年の夏のものです。