開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

マルシェ開催!(4/28.29)&コンフィチュール販売のご案内

 

 

こんにちは!

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

 

またまた、イベントの開催が決定したので、報告します!

 

 

イベント名

me we あなたもきっとわたしたち

 

今回は複数の方々が主催してくださるマルシェです。


開催日4/28(水)11:00~16:00、4/29(木)10:00~15:00
入場料1000円、お買い物、ワークショップで使えるお買い物チケット500円付きです。

 

コロナ禍で生じた不安や恐れをしばし忘れて、元気と癒やしを感じることのできるイベントとなります。

 

主な内容は、ワークショップ、絵の個展、新作絵本の発表、ハンドメイド販売、アコギ演奏となり、元気の出るイベントが満載です!

 

ワークショップについては、密を避けるために予約制となっていますのでご注意ください。

 

イベント詳細は、下記のインスタアカウントとイベント専用ウェブサイトをご覧ください!

 

me we インスタ

 

me we イベントページ

 

 

 

 

また、イベントに合わせて以前告知したコンフィチュール6種の販売を行います!

 

神谷農園さんの柑橘類を使ったコンフィチュール4種

甘夏、紅甘夏、紅甘夏とせとか、紅甘夏と不知火

 

春香園さんのイチゴと神谷農園さんのフルーツを使ったコンフィチュール2種
紅甘夏と恋みのり、紅ホッペとパッションフルーツ

柑橘類のコンフィチュールはそれぞれ使用した品種によって甘み、とろみが違います。
一部紹介させていただきますと、

 

紅甘夏のコンフィチュールはとろみと苦味がある大人の味わい。

 

甘夏とせとかのコンフィチュールは、サラサラでとっても甘いので、アイスクリームやパンケーキの付け合わせにピッタリの味わいとなっています。

 

 

イチゴコンフィチュール2種は、春香園さんから直接仕入れた新鮮イチゴを贅沢に使用しています!

 

香り豊かで濃厚な味わいのイチゴと神谷農園さんの美味しいフルーツのコラボが美味しくないわけがないですね!

 

 

是非、イベントで元気をもらって、美味しいコンフィチュールを食べて、更に元気になってください!

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。