開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

自己紹介③

 

 

こんにちは❗️

 

レンタルスペースbest friendsを運営しております、金子です😊❗️

みんなからは、ゆう、と呼ばれることが多いです(*^^*)

 

 

出身は静岡県でメロンと緑茶が大好きです😊

 

2020年4月に息子が産まれ、妻と一緒に絶賛子育て奮闘中です❗️

 

 

趣味はドラム、アウトドア、旅行です❗️

 

特にディズニーシーの雰囲気がものすごく好きで、できることなら住みたいと思っております🎶

 

 

ドラムは完全自己流ではありますが、ある程度耳コピをすることができますので、楽しくセッションしていただけると嬉しいです🎶

 

お誘いお待ちしております😊笑

 

 

 

私のレンタルスペースの好きなところは、ハロウィン、クリスマスの装飾をした時のレンタルスペースです❗️

 

毎回みんなで飾りつけを行うのですが、なかなか自宅では味わうことのできない雰囲気や非日常を感じることができます❗️

 

少しでもディズニーのような楽しい雰囲気に近づけることができたらと思っています🎶😊笑

人生一度きりなので、いろんなことに挑戦し、たくさん経験して、できるだけ濃い人生にしたいです❗️

 

レンタルスペースがみんなから愛される場となり、レンタルスペースを通してたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております🎶( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

よろしくお願いいたします😊