開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

自己紹介④

 

 

こんにちは!

 

ベストフレンズ管理人のたかひろです。

 

今回は自己紹介をします。

管理人メンバーの中でも一番レンタルスペースに近い、武豊に住んでいます。

 

案内やイベントの参加率も高いので、お会いした際はよろしくお願いします!

 

 

 

主な趣味はゲームと釣りです。

 

ゲームはFF、ドラクエのようなRPGの他、ガンダムvsシリーズ(今はマキオン、クロブ)が特に好きです。

 

似顔絵の頭についているのは、Zガンダムのアンテナになります!

(似顔絵はきっくんとえーちゃんが依頼してくれました)

 

スマホゲームのグランブルーファンタジーもかなり大好きで…と書いたらきりがないので、ゲームのことはこれで終わります。

 

 

 

2つ目の趣味は釣りです。

 

友人に誘われて、約2年前にジギングを始め、そこから本格的にやっています。

 

去年は釣り友達や職場で意気投合した方がたくさん誘ってくださり、青物以外にも、タコ、真鯛、キス、マゴチ、カワハギ、アオリイカ、イサキ等々色々釣りました!

 

 

また、インスタ、ツイッターでご存知の方もいるかもしれませんが、べスフレ管理人は共同で船を所有してます。

今年はいっぱい出船して、ブログで釣果報告もしていきたいです!

 

いつか自分たちの船でブリ、サワラを釣って、宴会やるのが目標です!

 

 

 

最後にレンタルスペースのお気に入りですが、この大きなテーブルです。

このテーブルを囲んで、誕生日会、パーティーも数え切れないくらいして、たくさん思い出が詰まってます。

 

ここで、みんなでワイワイする時間は最高です!

 

是非、レンタルしてくださった際は、

このテーブルを囲んで、たくさん食べて、遊んで、いい思い出を作ってください!