開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

ベスフレメンバーの休日!!

 

 

こんばんは!!

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

もうそろそろ6月も終わり、7月に入れば夏到来ですよね(^o^)

 

 

夏といえば!!海!釣り!!(*゚∀゚*)

 

 

 

ベストフレンズメンバーは釣り好きが多く、メンバーで船を所有するぐらいです!

 

 

本日は私たちが所有するベスフレ号での釣果を報告したいと思います(^_^)/

 

 

6月は合計3回出航しました!!

 

 

 

 

 

 

1・2回目は6月初旬!!知多湾内でタコ10匹とキス40匹釣れました(^_^)/

 

 

 

 

タコ釣りはエギが根掛かりと思いきやっ!!ずっしりと重たいけどリールが巻けて、タコ

 

 

が揚がってきた時、達成感が半端なかったですね!!タコ釣りの楽しさを知った1日でしたね!!

 

 

キス釣りは餌を落とせば、入れ食い状態で爆釣出来ました!海の恵みに感謝です!

 

 

 

 

3回目は6月下旬!!この週はタコが不漁で、1日で1匹しか釣れませんでしたm(_ _)m

 

 

ただキス釣りは絶好調で合計40匹以上釣ることが出来ました!!

 

 

キスはやっぱり天ぷらですね!!美味しく頂きました!!

 

 

また7月8月もベスフレ号での出航報告をしたいと思います。

 

 

ベスフレ号は船釣りだけではなく、マリンスポーツで使用することも出来ます!!

 

 

 

またみなさまと一緒に釣りの話や実際に釣りに行けることを楽しみにしています!!

 

 

 

ではまたレンタルスペースでお会いしましょう(^_^)/