開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

最近ドキドキした話!

 

 

こんにちは。Best friendsのえーちゃんです。

さて今回は、最近ドキドキした話をしたいです。

 

 

先日仕事帰りに最寄り駅の近くで、みなさんも落としたら必ず困る物を発見しました。

 

周りを見ても人はおらず、完全に落とし物です。

 

交番までは少し遠く、見て見ぬ振りをしようかとも思いましたが、さすがにそれはできず、ドキドキしながらハンカチでそれを拾い上げました。

 

交番に届けるまでの間は、誰かに話しかけられたらどうしようとか、よくわからないことを考えてしまい、むしろ不審な行動をとっていたかもしれません。

 

無事交番に到着し、落とし物をお巡りさんに渡して事務処理をしてもらったわけですが、あれこれ聞かれることもなく丁寧な対応をしてもらえました。

 

書類作成の時間もそれほど長くなく、交番に届けるまでの移動と合わせて30分くらいで済みました。

 

拾った物が無事持ち主さんの手元に戻ることを願うとともに、みなさんもぼくがなにか落としても手元に戻るよう、落とし物は警察に届けていただけますようお願いします。