開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

ベストフレンズに看板が建ちました(^o^)

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

ついに!! ベストフレンズにもとっても素敵な看板を建てることが出来ました!!(^o^)

 

 

全面的にご協力いただきましたシャボン玉アーティストのあんちゃんさんはじめ、

 

 

 

 

まささん、ゆみこさん!!本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

皆様のおかげでアイディア提供から制作、設置まで行うことが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当施設ベストフレンズの建物に合うように青と白を基調とした海のイメージももたせながら、

 

 

 

ナチュラルな感じに仕上げていただきました!!

 

 

 

流木を再利用しているところもオシャレですよね(*^_^*)

 

 

 

 

ベストフレンズでは音楽にも力を入れておりますので、音符も取り入れて頂きました(*^_^*)

 

 

 

 

またよく見るとキャラクターも登場していますよ(^_^)/

 

 

 

 

ぜひレンタルスペースに来られた際は、看板を観ていってください(^o^)

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう!!