開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

大井河津桜写真展、ご来場ありがとうございました!

 

こんにちは。

 

Best friendsのえーちゃんです。2月26日と3月5日に河津桜写真コンテスト作品展示会及びBest friends無料開放をしました。

 

桜の写真はいつ見ても良い物で、心が浄化されるような気がします。なかでも中学生くらいの友人同士で、桜をバックに撮った写真は彼らの仲の良さがよく伝わってきてすごく気に入りました。

 

Best friendsの近所には、聖崎公園という公園があり、南知多町の河津桜の名所となっています。

 

桜といえば八重桜やソメイヨシノを想像される方が多いと想像しますが、紹介します河津桜は愛知県でよく桜が咲く時期よりも1ヶ月以上早く花をつけます。

 

3月5日には、綺麗な花がだいぶ咲きつつありました。

 

無料開放には、常連さんが差し入れをくださったり、新しい出会いがあって楽しい予感がしたりと、皆さんの暖かい気持ちに触れて目の前にせまった春を感じることができたような気がしました。

 

このほかにも、周囲の美化のためにもゴミ拾いを実施しました。少しづつでも継続していきます。

寒暖差がある日々が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください。