開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

人気ベスト3!!レンタルスペースでの過ごし方 ~通常レンタル編~①

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

 

みなさまはゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしょうか(^O^)

 

 

 

 

 

今年はコロナ渦での行動規制も無く、長期休暇を取りやすい為、

 

 

 

 

 

 

遠出をされている方や繁忙期でお仕事を頑張って下さる方、家でゆっくり過ごしている方

 

 

 

 

 

 

さまざまにこのGWを過ごしているかと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さて!!ここから本題に入ります !!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

みなさまが気になる!!通常レンタルで人気な過ごし方№1は!!

 

 

 

 

 

やはり(>_<)

 

 

「バーベキュー🍖」(^_^)/

 

 

 

 

 

他のバーベキュー施設とは違い、当レンタルスペースは1日一棟貸し切りの為、

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のプライベート空間を自由に楽しむことが出来ます(^^♪

 

 

 

 

 

また目の前に漁港があり、海からも近いため、海を観ながらBBQを楽しむ事が出来るのも良いですよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

バーベキューで当レンタルスペースを使用したい際は、ご予約時にその旨をお伝え下さい。

 

 

 

 

 

 

BBQにあたっての使用方法をご説明致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

またバーベキューで使用する備品類を玄関付近にご用意させて頂きます。(バーベキューコンロやトングなど)

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、

 

 

スタッフが当レンタルスペースでバーベキューをする際によく買い出しする場所として

 

 

 

 

 

  • 肉のびっくり市(土日限定)半田市

 

 

・・・肉の種類も多く、量も多いためコスパが良いです。またついで野菜やジュース、備品関係も買うことができるので、ここに行けば準備が出来てしまいます(*^-^*)

 

 

  • 魚太郎

 

 

…干物関係や貝類をここではよく買います。干物は脂もよく乗っており、肉厚でBBQには欠かせません!!また貝類やエビもBBQにはよく合いますね(#^.^#)

 

 

 

 

ぜひ寄ってから、当レンタルスペースに遊びに来て下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

今回長くなってしまったので、次回のきっくんブログにて、残りのベスト2、3を発表したいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

お楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう(^_^)/