開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

ビール🍺サーバーレンタルしてみたぁ!?!レンタルスペースでの過ごし方 ~オーナー編~

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ベストフレンズ管理人のきっくんです(^_^)/

 

 

 

 

 

8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

 

 

 

 

 

 

暑い夏といえば、やはりキンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

最近ですが、久しぶりにレンタルスペースのオーナー達とここベストフレンズで

 

 

 

 

 

飲み会をしました!!(^_^)/

 

 

 

 

 

その際、大大大活躍をしたのはこれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールサーバー🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶のビールで飲むより、泡がきめ細かくクリーミーでかつよく冷えているのでのどごしが最高ですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またサーバーレンタル代や保証金などありますが、値段も缶ビールとほぼ同等な値段で飲むことが出来ます!!

 

 

 

 

 

今回お借りしたのは「酒屋ビック 半田店」です。

 

 

 

 

 

 

ぜひビール好きな方は検討してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりにオーナー仲間と会い、海を観ながらゆっくりと時間を過ごせることが出来ました!!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様もここベストフレンズでゆったりした時間を過ごしてもらえたらと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた南知多でお会いしましょう!!