開業支援型レンタルスペース Best Friends

開業支援型レンタルスペース Best Friends

BLOG

最近頑張っていること!

 

 

こんにちは。Best friendsえーちゃんです。

 

 

最近は涼しくなってきて運動日和ですね。

 

ぼくは、9月から会社のイベントで1日10,000歩歩きましょうというものに参加しています。

 

普通に1日過ごすと約6,000歩程度しかカウントされない僕にとっては、なかなかハードルが高く、大変です。

 

まずは、最寄り駅まで自転車で行っていたのを歩きに変えて通勤。これで約3,000歩

 

お昼に、ご飯を食べに近所の定食屋さんにいく。これで約2,000歩

 

最後に、帰りに会社の最寄り駅から電車に乗らず、2駅歩いてから乗って家の最寄り駅よりも1つ前の駅で降りて歩く。これが約5,000歩

 

 

この生活を9月はずっと続けたおかげで個人成績はチーム内5人のうち最下位でしたが、全体では6番目くらいの位置につけています。

歩いている距離などはこうして見ると、簡単そうに見えますが、最後の5,000歩は余裕で1時間以上歩きますし、なかなか大変です…。

 

しかし、このイベントはチーム成績を競うものなので、チームの他の人に迷惑をかけないように11月末までの3ヶ月間がんばって歩きます!!